彼の愛情、いや友情を感じた。笑 | いなかもん語り ~本当に素晴らしい日本酒の醸しかた~

彼の愛情、いや友情を感じた。笑

200811062033000.jpg


よくよく考えてみると


今年も、もう残りわずか!


やらなきゃなーと思いながらも


布団からなかなか出られない日々を


過ごしております長音記号1



でも最近1つ嬉しいことがっビックリマーク


陶芸サークルに所属している友達から


この大きなオチョコ(?)を頂きました!笑


ちょっと最近体重計が悲鳴を上げてきているのですが、


毎晩、寝る前の楽しみになりそうです祝日


そして彼曰く、


「大学中に1升が入るトックリを作ってあげる。」


とのことなので


ちょー楽しみに待っていますお酒


多分、今日は飲むでしょう!笑



 http://blog.with2.net/link.php?495685 グッド!ぽちっと

 ブロブを頑張ってリニューアルするのでもう少しお待ちを!