あなたも鮨が食べたくなる・・・はず! | いなかもん語り ~本当に素晴らしい日本酒の醸しかた~

あなたも鮨が食べたくなる・・・はず!

200810182026000.jpg


久々の更新になってしまいました。


どうも。笑


いきなりですが、


この前、東大宮(埼玉県)まで寿司を食べに行ってきました。


この店のウリはなんといっても、


ネタがでかいことグッド!


まずは写真に写った寒ブリ


友達曰く、


「この前のほうがでかっかたなぁ。」


とのこと。


いや、十分デカいビックリマーク


そしてなんといっても、



200810182028000.jpg


まるごと一匹を使っている、この秋刀魚祝日


皿からはみだしてるんですけど・・・。笑



まっ、ともあれ


この日、秋刀魚は3匹いただきました!



でも他のネタが何故か寂しく感じてしまうのは


私だけでしょうかはてなマーク



 http://blog.with2.net/link.php?495685 グッド!ぽちっと

 いつもクリックありがとうございます。