アレクVS黒いアイツ | にゃとーかーですけど?

にゃとーかーですけど?

初めてネコを飼う家に押しかけネコが!!!そして、かーたんのにゃとーかーに変身。

ども、家族からまるっと誕生日をスルーされて
ひとりでブログ書いている桃ですw


まぁ、良いんだけどね~






先日、我が家に黒いアイツがでました!



ワタクシ、アレクには正直期待してました。
世間では、にゃんこがアイツを仕留めたとか色々と聞くじゃないですか。
アレクも家グモさんや虫を追いかけたりして
『よしよし!アレクはいつかやってくれるに違いないっ』
って、期待してたんですが


近距離でガン見するのみ



まーぢーでぇー?
我が家の黒いアイツ担当代わってくれないの?
ショックだわー



そんなアレクがショックを受ける写真を1枚


旦那とちゅんちゅんの仲良しショットです。


ちなみに、旦那は黒いアイツからダッシュで逃げます。