自分に降りかかった事を振り返った時、

ブログを始めて、
沢山の人に励まされて

改めて感じた事ですが。



皆さん それぞれ 越える山があるんだな……と
最近 改めて感じています。

ホントに 多いんですね。不倫って…………ゲローゲローゲロー


今 やってるドラマ。
『偽装不倫』
なんだこのタイトル⁉️
ケンカ売ってんのか⁉️グォラァー‼️(笑)ニヒヒニヒヒ

今の私は見るのも嫌です。ショボーン
杏ちゃんが出てるドラマは 大好きなので、
きっと中身は 面白いんだろうけど、
見たことがありません。

でも たまたま📺❇️ついてました。
杏ちゃんの台詞で

『偽装不倫、この後すぐ❤😄✌』………って。

真顔………こんな顔で見てたら
主人が静かに消してました。。。

私達、こうやって 自分のやりたいこと 見たいものが 制限されていくのかな………と 
…………なんか ムカムカしてます。

旦那よ………寝たフリすんなー‼️(笑)

と心の中で 叫んでます。。。




(ーдー)💨💨
やだな 自分を大事にしてない恋愛って。

相手を大事にしてない恋愛って マジ無理。

人に言えない 恋愛って。なにそれ。🙅‍♀️🆖⤵️

歪んでるのに 受け入れること出来ないなんて。

可哀想です。

あと 主人を見てて
自己回避&解決能力の低さに………
この人を選んだ 私の程度の低さに……


……………あぁ  ウンザリしてしまいそうなので 
ミナまで言うのは
やっぱり 止めときます(笑)

負の鎧を着てる人を相手してると こっちも 変な気分になってきますね。 スンゲェ疲れます。。。






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

先日、かつての同僚の御家族が 重い病で 家族総出で 向き合っている事を知りました。

別の同僚も とても大変な課題を乗り越えようとしています。

ここで知り合った方も 今を懸命に 頑張っています。

私は 今は………
主人と向き合う
ちゃんと話を進める

………これですね。




私が 今回
たまたま知っただけで 
基本、皆さん 言うことない悩み事ですよね。

人には言えない 
人には言う必要のない

悩みや思いが沢山あって 
今を生きてるんだなと 皆、凄いな……強えーな、と思う事が出来ました。

現実の知り合いも

こんなデジタルを通しての人達も

越える山は🏔️ あるんですよね。



人から見ると 

こんなの私に比べたら大したこと無いよ。とか

死なないから 良いじゃん

とか 思ってしまいがちですが、実は違う。
ここにすらも書けない 事もあったりするんやないかなって 思ってます。


でも どんなときでも 自分を見直して 色々な人の力を借りて 頑張ってる方は なんとも言えない華やかさが滲み出てると思います。

暗〰️い、幸薄そうな雰囲気の人がいる、逆に

歳を重ねてても 
ハツラツな人 世の中には沢山いるなと 

私は 後者になりたい‼️
そう思われる人でありたいなと思いました。

『つくづく、あたしゃ、ついてないよ……』
と思うのではなく
『これを解決出来た時に見える景色はどんなんやろ……』と

自分が 想像した景色とは違ってても
後悔無いように 

人のせいにせず
立つ鳥跡を濁さずで やっていこうと 思います。

人の噂が 
例の噂が気にならなくなった あの時。

これも 一つ前に行けた瞬間やなと思っています。

ようやく 仕事も一段落してきました。
明日は 子供のイベント🎪で
五時起きです。

主人も 来たがっていますが

ちょっと
私がしんどくなってます。

私の姿、存在で自分の居場所を変える主人を見続けるのは すごく疲れました。

ついつい

あぁ、 私が居なかったら ○○君は アチコチ行き回らなくてもいいんだよね。
大変だ😅

ちょっと 私、席外してあげようかな☺️


……………なんて お人好しな事 思ってしまいます。

そういう考えが 余計なことだと 
そういう考えが ストレスの元やないかなと

思ってきたので

明日のイベントは 
貴方の気持ちに寄り添おうとしてる自分がストレスだから 一人で行く
言うつもりです。

方向音痴の私には 30キロ離れた所への遠征は
大冒険です。
マジ、大丈夫やろうかと 不安がありますが笑い泣き

嫌な気持ちを引き連れて行くのは 
もっと嫌なので

ちゃんと言おうと思います。


もう 我慢はしません。
言いたいことは ちゃんと言う。

もう 先に
ここで 宣言しちゃいます🎵