毎回 久しぶりで・・・

毎回 追加新機能にオロオロ・・

 

とりま、「元気です」の挨拶代わりに画像貼り貼り練習?

 

 

うん・・・新聞紙目立つね。

ブログとか意識してなくて、写真テキトーに撮ってた・・

見て欲しいのは、網の上の物。

『イングリッシュマフィン』を焼きました。

蓋がついてる型なのね。

これが欲しくて欲しくて・・・

遂に買っちゃったので、さっそく試作。

 

 

半分に切って(本当は割った方がいいんだけど)色々はさんだり、シンプルにスプレッド塗ったりね。

 

『マフィン』って聞くと、『カップケーキ』的イメージが強いかな?私的には。

『イングリッシュマフィン』と『イングリッシュ』と冠が付くだけで、The・パン!です。

コーンミール(私はコーングリッツ)が入ってるからサクサクしてて美味しいね。

形も味も、満足な一品に仕上がりましたぁ~♪

 

と、こんな感じで、数日はUPするつもりでございます。

ご訪問くださった方に 感謝申し上げますぅ。