CT撮ってきました。

 

こっちは2~3分?で終わるので、ほぼ緊張することもなく受けることが出来ましたよ。

緊張しなさすぎて、ちょっとミスった・・・

 

「はい。すぐに終わりますから少しの間、動かないでくださいね」とスイッチを押される瞬間・・・

 

「あっ!!すみません!飴 なめてました・・・(-_-;)」

 

「飴・・・えっと・・・飴・・・お口を動かさなければ大丈夫ですので・・・」

 

「あ・・・はい・・・ど、どうも・・・(-_-;)」

 

MRIは、撮影前に金属探知機されると言う物々しさ。

に、対してCTは飴OKって感じのゆるさですよ?(謎)

 

結果、問題があるのは左側なのに、症状が出てるのは右側。

すこし、首をかしげながらも

「薬とリハビリで治るでしょう!」と言う先生が一番ゆるい?(謎)