パンとかクッキーとかケーキとか・・・

毎日、何かを作ってないと落ち着かないwww

 

 

オレンジ乗せ乗せブリオッシュ♪

焼いてる途中で、パンが膨らんでオレンジがずれるのが嫌で

オレンジの周りにワッフルシュガーを杭のごとく並べる姑息な自分が好き♪(謎)

焼いたら、ワッフルシュガーの方が滑り落ちてる事実に落胆した自分が憐れ・・・チーン!

 

生地に、手作りの柚子ピールを混ぜ込み、水分の一部をオレンジジュースに。

バターもお砂糖も多めのブリオッシュ生地は、美味しゅうございましたよ♪

 

そして着々と増えているコレクション♪

 

 

PCデスクの半分を占めるDef-LeppardのCD。

うん。

何故か、並べて置いてるwww

で、この左側にノートパソコンを置いて、私が色々やってる。

 

ネット上には、CDとか曲のランク付けとか、ありますよね?

どうも、その評価と私の評価は違うんだなぁ~

ま、趣味趣向なので、勿論それはそれでいいんですけど?wwww

 

ちなみに、1番好きなCDは・・・当然だけど?『VAULT』。

BESTだからねぇ~www

それって、反則っぽい?

じゃ・・・・今日はぁ・・・うぅ~ん・・・『SLANG』でっ!

いちお、持ってるCDから選んでるからね。

で、今現在一番好きな歌はぁ・・・迷う・・迷う・・めっちゃ迷うけどぉ・・・・

今日は『All I Want Is Everything』かな?www

 

あぁ~もりっとクイズ出したくなったwww

並べたDef-LeppardのCDの左側の積み上げられたCDの下方の山のCD。

えっと、オレンジと黄土色?の波?風紋?のようなジャケット写真のCDのアーティストは誰でしょう?とかねwwww

「あぁーーっ!!見つけたーー!」と喜び勇んで買ったのですが・・・

「あれ?これ、ヴォーカル違うよね?」と1曲目の途中で聴くのをやめたCD。wwwwwww

・・・うん・・・いつか、聴くね。

実は、「ヴォーカル違うやぁーーん!!」と、聴かないCDは、まだほかにもある・・・

・・・うん・・・だからね・・・聴くね・・・いつか・・・

 

って事で、本日の曲は、アルバム『Slang』から『All I Want Is Everything』ですよ。

演奏は、もちろん?『Def-Leppard』ってことで♪

 

 

 

うーんと・・・

Def-Leppard めっちゃめっちゃ好きなんですけど・・・

このバンドのMVは・・・

うーん・・・・

何かの暗示ですね?

女の子が夢見るような?酔いしれるような?そんな要素のないMVがちょいちょいあるよね?

ってか、女子目線で見て「わぁ~♡」みたいなMVには、まだ出会えていない私ですけど?

 

『All I Want Is Everything』 直訳で 『私が欲しいのは、すべてです』

 

CDについてる歌詞カード?の和訳を読むんだけど・・・

難しいなぁ・・・

彼女との別れを意識してる?別れの時が差し迫ってる?んだけどね・・

その原因が・・・自分の不貞なのかな?

『僕は全てが欲しいだけ 欲張りだろうか』って歌詞があって・・・

君も欲しい 君以外の誰かも欲しい ってことかな?

 

♪ 僕が裏切ってるのは僕自身

  意思の力でこの気持ちを 拭う事は出来ない

  僕は大胆な行動に出た結果の ツケを払ってる ♪

 

と、曲は終わります。

 

意味はイマイチ、正確に把握できてないかもしれませんが、

やり切れなさ とか 苦悩 とか 感じる曲です。

一緒に沈みます・・・(謎)

そんな風に好きな曲です・・・(謎)