ピグ・・・終わっちゃいましたね

 

最後の最後、あまりに重くて、落ちちゃいました。

なんど、インしても、ロード中のグレーの画面から抜け出せない・・・

画面が変わるのは「エラー発生」のお知らせ・・・

このまま、最後の時を迎えるの?

一人ぼっちで、グレーの中をさまようの?

スマホでトークを続けながら、自分を励ます

「にゃぁーー早く来てーーー!」のトークに涙でそう・・・

 

そして、インできたのは、21時58分

まにあった・・・

最後の時を、三姉妹で迎えられた

 

 

そして、私が最後に音楽フロアで曲を流すなら・・・

 

 

 

それぞれの・・・

べつべつの道・・・

でも、ずーっと思い続けてるよーーみたいな?^^

 

ありがとうございました

これからもよろしくwww