暑いね・・・

うん・・・知ってるから言わんでもよろしいね

 

そんな中焼いた・・・

レモン&ブルーベリースコーン

本当は、丸く抜くはずだったんだけど

室温が高くて、生地がダレてくるぅーー

折角、混ぜ込むバターを冷凍したのにー

どんどん溶けてくるーーー

で、仕方ないから、スケッパーでサクサクって切って焼いたよ

 

断面図

ブルーベリーはここに隠れているのだよ

 

で、付けて食べるように、レモンカードも作ったよー

暑かったよーー

でも、苦労の甲斐あって、美味しかったけどね

暑さにやられて、レモンカードの写真撮り忘れたけどね・・

 

そして、こちら

『魔法の城』

F10が、むずーーーっ!!

ぜんぜん、手玉が足りない・・・

あと、20~30ないと出来ない・・

ぐっすん

 

ちなみに、今日中のクリアじゃないとダメだよ・・・

あと、15時間くらいで、このイベント終わっちゃう

で、お約束通り、イベントが終わってから

「きぃぃぃぃx-っ!イベおわっとるやんかいさぁーーっ!!」と

豆類先輩が叫ぶんだよね?

ふっ・・(遠い目)