朝ごはんは、自分で焼いたソフトフランスだよ。

 

 

クリームは、練乳とお砂糖とバターを混ぜたもの・・・

カロリー怖いな・・・

お砂糖は、グラニュー糖を使ったので、噛むとチャリチャリ言うよ

これが、好きか嫌いかは、好みだね

私は・・・どっちでもいいよwww

勢いで、バナナも挟んでみた♪

色味が足りなかったから、

庭から摘んできたプチトマトとミントの葉っぱも載せた。

 

 

そして、レーズンの入ったパンが食べたくなったから

 

レーズン入りのプチパンを焼いたぁ~

生地が結構柔らかくて、手にくっついたけど、

焼き上がるとそれは柔らかさになるんだよね・・

難しいな・・・

しかも、クープナイフないから、

クープ(パン表面の切れ目)は、包丁でゴシゴシしたぁー!www