ケーキを持って遊びに来てくれました。

 

みんなで、シェアして食べたよ~

私は見た目で、左下のケーキをまず選んだー!w

これ、ピンクのクリームだからね・・当然、イチゴだよ・・・

至る所、イチゴだらけぇーーー

でも、見た目がきれいだったから選んだ・・・www

 

私が、イチゴ酸っぱいって言うのを知ってる人たちだったのですが

「ごめぇーん!もう、イチゴのケーキばっかりだったーwww」って、事です(-_-;)

 

そして、ここのケーキのイチゴは酸っぱかったwww

 

お土産に、私の焼いたケーキを持って行ってもらったよー

 

 

前回は、パンだったけど、今回はパウンドケーキの生地を入れて焼いてみたバラ型。

やっぱり、ケーキは綺麗に型から外れないものがあるな・・・

型にバターぬって粉をはたいたのにね・・・

12個中、2個が崩れた・・・

ま・・・いいか・・・

味は変わらない・・・かな?www