じゃじゃじゃじゃ~~~あん!!

こんにちは。
残暑の厳しい毎日が続いておりますが、いかがお過しですか?
花火やお祭りなど、夏の風物詩は楽しまれましたか?
今年は、海やプールが例年以上に賑っているそうです。
海の家でラムネを飲んで、プールサイドでかき氷を食べる・・・なんて、最高かも?ですね。
どうぞ楽しい夏の思い出をいっぱい作って下さいね。

ところで、今週お届け致しますお話は、
先週に引き続き、友人と遊びに行ったディズニーランドでの、
「印象的なエピソード」をご紹介したいと思います。
先週はポップコーン話をお伝え致しましたが、
今週は、ダッフィーについてお届けしてまいりたいと思います。
お時間がございましたら、
是非最後までお付合頂けますと嬉しいです。
題して「驚きのディズニーランド part3」よお~。


声のBLOGはここから ねえ、ねえ、聞いて! Vol.474
Podcast はここから XML(Podcast)


※iTunesをお使いの方は、次の行をクリックしてください。
 http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=78218702


リクエスト募集中
この企画「声のブログ」は、皆様のご意見やリクエストで、育てていきたいと思っています。ご意見・ご感想を始め、お手柔らかなリクエストなどございましたら、是非お知らせ下さい。心よりお待ちしています。