じゃじゃじゃじゃ~~~あん!!
「声のブログVol.268」配信しちゃいます。

こんにちは。
朝晩の冷込みと日中の気温差が、相変わらず激しい毎日が続いておりますが
いかがお過ごしですか?朝は、起きるのが辛く感じる様な寒さですのに、
日中は、まだ半袖で過ごせるから驚きます。
でも、函館では初霜が観測されたそうですから、
気温は高めでも秋はしっかり深まっているようです。
どうぞ、風邪などひかない様に元気でお過ごし下さいね。

ところで今週は、物事を習得する上での心構えについてお届けしちゃいます。
皆さんは、物事を習得する段階を三つにわけた言葉「守破離」をご存知ですか?
今日は、この言葉の意味をお伝えしながらお届けさせて頂きたいと思います。
道を究める成長段階には、段階別にどんな心得が存在するのでしょうか?
お時間がございましたら、是非最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。
題して『守破離で学ぶ』よっ。

と言うわけで、
なんと、なんと、なななんと・・・。
Vol.268配信させて頂いちゃいま~す。
今回も沢山の方に聞いて頂けたら嬉しいな。
勿論、ネットラジオ(Podcast)でも聞けちゃいます。
関心のある方は下記をご覧下さいませ。

声のBLOGはここから ねえ、ねえ、聞いて! Vol.268

Podcast はここから XML(Podcast)
  ※Podcastについて知りたい方はhttp://podcastnow.net/blog/あたりをご覧ください。
  ※iTunesをお使いの方は、次の行をクリックしてください。
  
 http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=78218702


リクエスト募集中
この企画「声のブログ」は、皆様のご意見やリクエストで、育てていきたいと思っています。ご意見・ご感想を始め、お手柔らかなリクエストなどございましたら、是非お知らせ下さい。心よりお待ちしています。


***音が聞けない方へ***

古いWindowsの場合、MP3が再生できないことがあります。
新しい Media Player をインストールすれば、再生できるようになるようです。
Media Player は下記でダウンロードできます。