今日は1日お布団のちゃたですにやり


タイトルの通りです。
昨日から急な発熱💦

昨晩、身体がしんどくて
これは熱がありそうだなーと
体温を測ったところ38.3℃。

今朝起きたら37.1℃まで下がってましたが、基礎体温は振り切って37.59℃。

おもしろいことになりました↓(笑)




基礎体温上、本日は高温期14日目

お薬を飲むか、やめとくべきか悩みますえー?




夫は“早めに飲んだら?”と一言。



うぅーーー、
そんな簡単に言わないで!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



確かに夫の言葉も一理あり。

今回はタイミングがあんまり良くなかったんです。
元々少し諦めぎみ。



基礎体温は、D13に高温期に突入していますが、排卵検査薬は、D13夜に強陽性。

早期排卵検査薬を使っているので、
排卵検査薬の反応が正しければ、
D14~D15あたりに排卵してるはずなんですよねー。


この排卵前に基礎体温が上がるのは、ホルモンバランス的にあんまり良くないそうですガーン


で、諦めぎみなんだから、
自分の身体第一優先にして、
お薬飲んじゃってもいいですよね。。



でも…、でも…、
はっきりするまで諦めきれないんです!!
真顔



もしかして妊娠してたら、
もし薬を飲んで影響がでたら、
可能性は低いのに、
そんなこと考えてしまいますぼけー


そしてリセットした後に、
考えすぎて馬鹿みたい…って、
ちょっと落ち込んだりするんですよー


もう何回も同じ経験してわかってるのに!!
ほんと懲りないやつぅ!おーっ!



わかっちゃいるけど、
夫みたいに論理的になれませんにやり
精神衛生は夫みたいな考え方の方がいいですよねーほんと羨ましいなぁキラキラ


でも無理なので(笑)、お薬は飲みません!



いつかくる奇跡を信じて流れ星





一応、記録までに排卵検査薬の結果↓