初の挫折感! | 就労継続支援A型施設 未来工房 札幌大通 運営ブログ

就労継続支援A型施設 未来工房 札幌大通 運営ブログ

札幌どまん中の中心部(北1条西3丁目)に就労継続支援A型施設を開業致しました。見学・体験、随時受付ております。
皆様のお越しを是非、お待ち致しております。

4月に準備をスタートして、ここまでかなり順調に来たと思っていました。
ここに来て初めての挫折です。
{66254D95-8A5C-4DC7-8801-7CB31FD11AF5}
この棚、二台購入したんです。
このスペースに二台入ると思ったんです。
カタログ上の寸法では入るはずでした。

実際は5ミリずつ大きいです。

{1ED79A99-931B-4D2A-8B45-8CE290DCC8F2}

入らないのでやむなくこの配置。

挫折というか屈辱。

悔しいです。
{C9DB9033-E8CA-4FB5-99FB-70C0C673E96D}

さらに昨日のメインパソコンからサブパソコンが届き、昼間は外の営業回りをし、夕方から組み立てにパソコンの設定。

忙しいと言う充実感と、楽しさを両立しています。
明日はテーブル、椅子、下駄箱、デスク、シュレッダー、なんでも届きます。

イッキに組み立てて、出来上がりを大至急で写真撮影し、ホームページも完成します。


まであと少し一気にラストスパートをかけようと思います。

よろしくお願いいたします。