1話

札付きの不良グループ

チャッピーの魔法で立てた家に居座り込んだ3人の不良グループ。一家の魔法攻めに逢い、叩き出される。

2話

悪の味方ムーンライト仮面

サイケな世界に飛ばされたジュンたちを追いかける。その容姿から月○仮面のオマージュではないかと思われる。

5話

ゲン

職が無く、泥棒一味に手を染める気の弱い青年。ドンちゃんが魔法で彼そっくりの顔に入れ代わった。病床の母親と妹がいる。

トモコ

ゲンの妹。帰らない兄をずっと待っていた。ドンちゃんの変装したゲンを本人と思い喜ぶ。

7話

バスとテノール

ドンちゃんをそそのかし、スポーツカーレース出場の話を持ちかける。実はドンちゃんの車を奪うのが目的の産業スパイ。