一桁で魅せる 激動の脳内革命 -9ページ目

一桁で魅せる 激動の脳内革命

問題発言すみません。

あけましておめでとうございます!



2013年ですね!


私の今年の目標は
・残りのキセキカラーに染める
・筋トレでムキムキ
・二次元コスをする
・皆と遊ぶ
・やりたいことを見つける
・自分の好きなファッションを極める


です!何一つまともな目標がないです!




年賀状ほとんど書いてないので、
皆さんへ。

一桁で魅せる 激動の脳内革命-DVC00085.jpg


こんなダメ人間ですが今年もどうぞよろしくお願いします☆


※ちなみにこの絵は母さんが1000円で買ってくれました(笑)


あといつも仲良くしてくれてる人に感謝を込めてどうでもいい企画やろうと思います(笑)


詳細は後で(^O^)


それでは。




なんだかんだあとちょっとで2012年終わっちゃうんだな(´・ω・`)


あまり実感がないけど
一年振り返ってみよう…と思う。


自分にとって大きな出来事をあげてみる。

まず一人暮らし。

ずっと憧れてたんだけど、実際してみると…やっぱ寂しいわけでして(´・ω・`)

けどなんとか。

シドとJanneと二次元に支えられ、ここまで来れた。

次は学校生活。

知らない人ばっかでチキンな自分は大変だったし、人付き合いが苦手なんで人間関係で悩んだりした。

けど今はそれなりに楽しいし、
絵を描く授業が多くて、楽しかった。
進級制作頑張った。

ファッションショーのフィッターやって現場を体験した。
裏方を見るのは初めてでプロってすごいなあって感動した。
モデル細すぎ(´~`;)


次はバイトだなぁ。

友達と始めたバイトがちょっと良くなくて
鬱になりかけた時期もあったけど、

学んだことは多かったと思う。


次は、やっぱライブです。

今年は沢山参戦することが出来た。
そして色んな人に出会えました。

あとライブ以外にはマオともyasuとも握手出来たし、AKIRA様に話かけてもらえたしサインも握手も出来たし、優ちゃんともお話出来たし。


そう考えると悪い事が多い分、沢山良い事もあり、プラマイゼロって感じでしょうか(笑)



とにかくいろんな事を経験出来た一年で、
ホント色んな人に出会えて沢山の人にお世話になった一年だった。


内容が濃すぎて一年が長く感じた(笑)

少しは成長出来たんじゃないだろうか…
自惚れすぎか?笑

あっでも退化したことが一つ。
今年は自分の男嫌いが進行しすぎて二次元に走りすぎたような…

来年はちょっと自重しようかな…
できるかな(笑)


まあそんな感じです。


皆さん、ありがとうございました!


残りの2012年まったり過ごしましょう!



では。