課題終わった(´・ω・`)
締め切り辛いね(´・ω・`)
ホントはオフ会のこと書きたかったけど、
時間かかるのでまた後で…
とりあえず趣味全開で頑張ったのだよ←
だからちょっとだけ公開(笑)
まずは仮面!

和紙とティッシュとボンドで土台を作り、装飾。
夜中ひたすらペタペタしてました(´・ω・`)
この仮面は

こんな感じになりました!
ちなみに塗る前↓

これはひでーな(笑)
ちなみにディスプレイの授業です(笑)
次は…
これだ!

やらかしたな自己流マオ(笑)
クールなマオが描きたかったのだよ←
ちなみにアップ

愛で描き上げたのだよ←
もはやマオは見なくても描ける(笑)
あっこれは見たけども←
授業とは関係なくこのバージョンで他のメンバーも描こうかなー(笑)
毎回こんな授業ならいいのに(´・ω・`)
まあこんな感じだね。
なんだかんだ学校のことあんま書いてなかったし、たまには。
よし、次はshinji描こう!
つーか緑間のせいで「なのだよ」が口癖になったじゃないか…
真ちゃんの馬鹿!
んではー(^O^)
締め切り辛いね(´・ω・`)
ホントはオフ会のこと書きたかったけど、
時間かかるのでまた後で…
とりあえず趣味全開で頑張ったのだよ←
だからちょっとだけ公開(笑)
まずは仮面!

和紙とティッシュとボンドで土台を作り、装飾。
夜中ひたすらペタペタしてました(´・ω・`)
この仮面は

こんな感じになりました!
ちなみに塗る前↓

これはひでーな(笑)
ちなみにディスプレイの授業です(笑)
次は…
これだ!

やらかしたな自己流マオ(笑)
クールなマオが描きたかったのだよ←
ちなみにアップ

愛で描き上げたのだよ←
もはやマオは見なくても描ける(笑)
あっこれは見たけども←
授業とは関係なくこのバージョンで他のメンバーも描こうかなー(笑)
毎回こんな授業ならいいのに(´・ω・`)
まあこんな感じだね。
なんだかんだ学校のことあんま書いてなかったし、たまには。
よし、次はshinji描こう!
つーか緑間のせいで「なのだよ」が口癖になったじゃないか…
真ちゃんの馬鹿!
んではー(^O^)