ホントは秋休み全部東京に行きたかったんですが、補講がですね←
シドさんライヴの後遺症ね(笑)
26日はバタバタ。
学校に行って先生に怒られ(笑)
課題提出をし、まおりんとの待ち合わせ場所へ。
まおりんと遊んだ時のことは後日blogにて。
早めにお別れをし、家に帰って東京への準備。
握手会何着よう…って悩んだけど、可愛い格好もウィッグも嫌だし…
ありのままで会いに行こうと決意(笑)
そして出発!
夜行だと普段は一晩中音楽聴いて起きてるんだけど、今回は何故か眠れた☆(イヤホンしたままだが)
気付くと東京だったので、そのまま姉の住む錦糸町へ。
ついてすぐ、残念なお知らせがあります。と言われ
台風のことを知る(゜Д゜;)
とりあえず握手会までに去るかしてくれればいいか、と軽い気持ちで考え、
姉ちゃん家で準備をし、最初に水道橋へ。
姉の職場が水道橋なんです。
だから見学がてらね。

東京ドームとかライヴ以来で懐かしかった(´ω`)
せっかくだったからジャンプショップ行きたかったけど、
時間早すぎて開いてなかったのでとりあえず後回し。
私はもっと行かなくてはならない重要な場所があった。
その為に再び電車に乗り…聖地へ(^O^)/
聖地・池袋ではまず最初に新装オープンするアニメイトの場所探し←
なかなか駅から近いね。
近くにクロチャもあるし行きやすい。
その後はアニメイトへ。
らしんばんやらK-BOOKSやら明輝堂やらへ(笑)
萌え…何この萌えシチュ…!
コスしたい…某キャラコスしたい…!
と、聖地に居るのに頭は荒む(笑)

らしんばんにて臨也を発見!
しかも安い!
これであとはシズちゃんだけ(´∪`*)

可愛らしいくまさんを発見!
帽子が大好きな私は一目惚れをし、
くまさん可愛いを連呼していたら店員さんに笑われました。
私は気にしませんが←
そのほかに某キャラパンチバック、私の好きな本20冊を購入(笑)
そして夕飯はしーすー。
寿司!!
姉ちゃんの奢り(ほぼ強制的)
えんがわと玉子大好きなのです。
調子に乗ってグレープフルーツサワー1杯だけ飲んでベロベロになり、一日目終了☆
二日目。
二日目も聖地へ…
の前にTFTホールの確認へ。
新橋で降りて初のゆりかもめ!
なんだこれ!すげえ!と感動の余り動画を沢山撮りました。
いやー素敵だね、南国のようだ。

そして一通り見終わって新橋に戻り、原宿へ。
でも原宿人多いし声掛けしつこいし、暫くは行かなくても良いかな(´・ω・`)
今はシンプルな服が一番好きだしね。
そのあと聖地へ。
今回は母に頼まれたDVDを買いに。
だけど結局前日と同じルートになり
らしんばんでお宝発見!!

ちょ、これ500円(笑)
かっけー!!と即購入。
そのほかにちー様のファイルやらシズちゃんの携帯クリーナーやら、主にグッズ類を購入。
そのあとは姉の彼氏がご飯奢ってくれるとのことで
夕飯は二日連続の寿司(笑)
いやあ、タダ飯万歳\(^O^)/
んでまたグレープフルーツサワーでベロベロになり、気づいたら朝でした。
三日目。ついに握手会当日。
準備はすぐ終わり、時間もあったんで第二の聖地、秋葉原へ。
まず最初に、おばさんにのせられてかりんとう饅頭買わされました。好きだからいいですが。
そのあとはメイトやら私の好きなお店巡り。
お昼はマック(^O^)笑
チラシ配ってる可愛い女の子のは全部貰い、
もとっちが居るとのことで会場へ。
もとっちと会うのは初めて、だけど話やすく可愛らしい女の子でした(*´ω`*)
写真撮り忘れちゃったのが残念…だけど今度遊ぶからいいさ!
とりあえずハロウィンで会えるしね♪
そして握手会の時間に。
緊張しまくりで死ぬかと思いましたが、無事に握手できました!
こんな感じ↓
「小学校の頃からずっと好きです!」
『しょ…ありがとう、ありがとうね。
これからもずーっと好きでいてね?』
(yasu天使の笑み)
「はい///ずっと応援してます」
スタッフに引っ張られても手握っててくれて
『またね!ありがとうね!』
yasuまじ天使!
もう幸せ過ぎてとりあえず掌のにおいを嗅ぎました。
しかし小学校から好きと言った後の間(笑)
yasuさん、私をいくつだと思ったんだい?笑
もとっちに挨拶したかったけど、姉ちゃんと待ち合わせしてたからゆりかもめへ。
JanneとABC聴いて泣きながら動画撮って帰りました。
にしてもゆりかもめすごい←
そして馬鹿姉妹は台風が来てるにも関わらず浅草観光へ。
人少なくて見やすい。
お土産に葛餅を買ったら姉が芋羊羹もかってくれました。
そのあとは、流石に三日連続寿司は嫌だということで、デニーズで夕飯。
風と雨が酷くなってきたし駅までの道が分からなくなってしまったので(笑)
タクシーで帰宅。
でも台風を甘く見ていた私と姉は家でダラダラ。
そしたら電車は全部止まり…
結局タクシーで東京駅へ。
金よ…
しかも無理矢理国フォの前で降ろされ、
時間ありすぎたんで駅の中へ。
駅へ向かう途中新聞紙に襲われました。
色々悔しかったんでマックシェイクを飲み、
さらば、東京!
握手会で実感したこと。
最近はシドばっかだったけど私の原点がJanneであることに変わりはない。
Janneに出会ったおかげで音楽に興味が持てたし、辛いときは彼らの音楽に支えてもらった。
シドに出会えたのもJanne のおかげなのです。
We are Janne!←久々に言ってみた(笑)
さて、次yasuに会えるのはハロウィン!
長々としたブログすみませんでした(笑)
んではー。