辛うじて… | 一桁で魅せる 激動の脳内革命

一桁で魅せる 激動の脳内革命

問題発言すみません。

生きてます(笑)

ブログなかなか来れなくてすみません(´・ω・`)

最近はバイト始まっちゃって

平日とか帰宅が深夜2時で起きるのが6時という最悪な生活です。

学校眠すぎるぜ(´~`;)
授業中とか白目になってんじゃないか不安←


まっバイト入れすぎた私が悪いんだがな(*_*)


金、土はバイトが午前3時までで寝るのは5時(´・ω・`)


今日起きたのは午後2時。


んで家事をしたりスーパー行ったり部屋片付けて今に至ります。


あと2時間で家を出なければ(笑)



私に時間を下さい…


でも日曜日はなーんもないからおもいっきしダラたるわ(`д´)!


とりあえず、生きてます!


返信やらコメントやら大幅に遅れたり出来なかったりすると思いますが


時間を見つけてちょこちょこしてきますので



これからもどうかよろしくお願いします(´・ω・`)





では