一言でいうと
めちゃくちゃ楽しかったです。
夢の様な一日でした☆
こんな奴と絡んで下さった方ホントにありがとうございます(*^_^*)
昨日撮った写メは宝物です!
残念ながら会えなかった人もいて凄く悔しかったな...
今度は絶対に会おうね(>_<)
そしてやはり私はシドが大好きだ。
いや、大好きなんて言葉じゃいい表せない。
ホントにシドに出会って良かった。
そして来年盛岡に来てくれるって…
それを知って涙がでた私(笑)
前日に訳あって3時間も泣いたのにまだ出るのね(;´・`)
多分シドに関しては涙もろいのだよ(´・ω・`)笑
目標は3公演制覇だな!
あとライブ後は金がないから深夜徘徊しようとしてたけど、
心優しいシドギャさん達に出会って
一緒にカラオケでオールナイトでした(^O^)
初めてカラオケにあるシドの曲全部歌った(笑)
なんたって100曲入ってましたよ!
いやぁ驚き( ̄▽ ̄*)
右手のスプーンと初恋とナイフまでも
ちゃんと(でもないけど)歌いました!
とても楽しかったです☆
ホント今回のライブでは沢山の方にお世話になりました。
何度もいいますがありがとうございました。
そしてシドありがとう!
さて、来年に向けて
頑張ってバイトしなきゃな。
では!