流されない自分になろう
布ナプキンで身体を整え
ノート術で心を整える
2つを組み合わせて
他人や周りに流されないあなたになりませんか?
【あなたの体と心をゆるっと温め整える】

ゆるっと温めしませんか?

布ナプキン屋のきゃさこです❤



【ALL  OF  EVANGERION】

ということで






毎回違うのかなー?




カッコいい。初号機




懐かしい



懐かしいっっ

渚くんってシ者って

書くのねっ。

ということを久々に思い出しました。





エヴァンゲリオンはテレビシリーズ

劇場版、そしてシン・エヴァンゲリオンと

全部みた。


それぐらい好き。

何が?といわれるけど

テレビシリーズは私の心と反映していたから


大人というより世界を信じられなかったから。

私はどこまででも、孤独だと

そう、信じていたから。


救われたというより共感の作品。


今になると、ミサトの立場や気持ちが分かる。

14歳の子どもに一体、何をさせているのか

させなければいけないのか?

負わせないといけないのか?


大人として、これは正しいことなのか?

常にぐるぐる🌀してたと思う。



それだけ年を重ねたってことだけど

それでも好きだなぁ。




入場者特典はアスカでした。

個人的になるけどテレビシリーズより

シンのほうのアスカが好きです。


テレビシリーズは、子どもが(子どもだけど)騒いでいる

としか思えなかったけど

シンの方は、ちゃんと理解した上で動いていて

同じセリフ言ってても、どこか落ち着いていて

その辺りが好きでした。





こちらこそありがとうだよエヴァンゲリオン。


【稼ぐ!ノート術講座】

◎7月は7日(火)AM10時からです。

◉個別リクエストも承っております。

教材は一華五葉先生の「稼ぐ!ノート術」になります





🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰





minne、creema で

布ナプキン布ライナー出品中

下記のtree.linkからどうぞ



🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰