流されない自分になろう
布ナプキンで身体を整え
ノート術で心を整える
2つを組み合わせて
他人や周りに流されないあなたになりませんか?
【あなたの体と心をゆるっと温め整える】
ゆるっと温めしませんか?布ナプキンで身体を整え
ノート術で心を整える
2つを組み合わせて
他人や周りに流されないあなたになりませんか?
【あなたの体と心をゆるっと温め整える】
布ナプキン屋のきゃさこです❤
【ALL OF EVANGERION】
ということで
毎回違うのかなー?
カッコいい。初号機
懐かしい
懐かしいっっ
渚くんってシ者って
書くのねっ。
ということを久々に思い出しました。
エヴァンゲリオンはテレビシリーズ
劇場版、そしてシン・エヴァンゲリオンと
全部みた。
それぐらい好き。
何が?といわれるけど
テレビシリーズは私の心と反映していたから
大人というより世界を信じられなかったから。
私はどこまででも、孤独だと
そう、信じていたから。
救われたというより共感の作品。
今になると、ミサトの立場や気持ちが分かる。
14歳の子どもに一体、何をさせているのか
させなければいけないのか?
負わせないといけないのか?
大人として、これは正しいことなのか?
常にぐるぐる🌀してたと思う。
それだけ年を重ねたってことだけど
それでも好きだなぁ。
入場者特典はアスカでした。
個人的になるけどテレビシリーズより
シンのほうのアスカが好きです。
テレビシリーズは、子どもが(子どもだけど)騒いでいる
としか思えなかったけど
シンの方は、ちゃんと理解した上で動いていて
同じセリフ言ってても、どこか落ち着いていて
その辺りが好きでした。
こちらこそありがとうだよエヴァンゲリオン。
【稼ぐ!ノート術講座】
◎7月は7日(火)AM10時からです。
◉個別リクエストも承っております。
教材は一華五葉先生の「稼ぐ!ノート術」になります
🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
minne、creema で
布ナプキン布ライナー出品中
下記のtree.linkからどうぞ
🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰







