春ですな~♪ | 猫達ときゃろたんの気まぐれな日々

猫達ときゃろたんの気まぐれな日々

日々の出来事や思い出・可愛い家族の猫や料理の話など、気ままに綴って行くつもりなんだけれども。。。

やっぱり春は浮き浮きしちゃいますね。

1日は近くの桜見の会と、家の裏のタラの芽が収穫できたので

いつもお世話になってる魚進さんに~物凄く喜んでくれた

開店まで速いので、アチコチ桜の名所を見て歩いて時間調整

と言っても私とパパさんらしく車の中から眺めるだけ

 

それが終われば、大好きな春・山菜の季節です。

 

画像は昨夜の夕食。料理の説明した方が良いですか?

 

春は寂しい別れや楽しい出会いがたくさんある季節

どうせなら良い意味での一期一会をたくさんしたいですね。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~