またも携帯が行方不明中 | 猫達ときゃろたんの気まぐれな日々

猫達ときゃろたんの気まぐれな日々

日々の出来事や思い出・可愛い家族の猫や料理の話など、気ままに綴って行くつもりなんだけれども。。。

お久しぶりです、訪問者の皆様お変わりありませんか?
暑くなったり翌日は寒くなったりと、忙しいですね。
夏服を着たと思うと翌日は冬服着たりしての日々
体調管理には気を付けて下さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

那須ではネットは今回は殆どやりませんでした。
だって光回線なのに、飛ぶのがメチャクチャ遅くてね。
毎度の事ですが、イライラしちゃうので
ネットする気力が失せてしまって
でも久々にPCから離れた生活をしたら
とても充実した時間を過ごせてね、アラ~?!って感じ

時々しか行かないのに、電話料(ネットも含む)を毎月払うのも
無駄な事だなと感じていたので、やっと解約する事に決めた。
その分を他の事に使った方が良いですもんね。


そしてなぜか未だにエラー続きのアメブロです。

『チェックリストの更新情報が読み込めませんでした』

の繰り返しばかりで、思うようにお気に入りに飛んで行けない。
これって新手の嫌がらせ~って思ってしまいますよね。
半端な嫌がらせする位なら、直接苦情を言ってくれた方が
すっきりするのになと、思うのだがね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかしケータイがまた行方不明中です。A=´、`=)ゞ
我が愛車の中にあるのかしら?(14日以降使ってないし)

殆ど通話専門なので、スマフォから携帯に戻したけど
近い内に又スマフォに切り替えます。
理由はね~デジカメが壊れちゃったし
今のスマフォは画像が綺麗に撮れるとの事でね。
以前のスマフォも何度も落としても壊れなかったし
丈夫で長持ちだから。。。
デジカメは何代目かしら?扱い方が悪いのかな?
私の場合は、すぐ壊れちゃうんですよね。

さてと今からケータイを探して、それから買い物へ
と思って時計を見たら、そんな時間ないじゃないですか(^_^;)
今夜は外食にするしかないな(楽でいいけどね)
何処に行こうかな~魚進?浜慶?それとも居酒屋?
お腹が空いてるので、直ぐ出掛けられるようにしておかなきゃ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

母の日のプレゼントは、今年は大好きなLUSHのノリコでした。
それに素敵な詩のメッセージ、とても心に響きました。
娘よ、いつもありがとう♪ 私は本当に幸せ者です。
私には勿体ない、できた娘です!(親バカで良いのだよん)








昨日は花音と詩音の去勢手術が無事終了しました。
来月{6月)は愛美の避妊手術です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

我が家は朝日新聞ですが、加計学園の記事は一切乗ってなくて
アラララ。。。どうしちゃったのって感じでしたが

腹痛男は、またまた激昂して大声の早口で罵り
言い逃れするのかな(光景が目に見えるようですわ)
これからどうなるのかな?とことん追求してほしいです!

眞子さまに関してのニュースは心がホンワカしました、(^^♪
益々美しく可愛らしくなられて、幸せオーラに包まれてた。