良かった~~\(^o^)/ | 猫達ときゃろたんの気まぐれな日々

猫達ときゃろたんの気まぐれな日々

日々の出来事や思い出・可愛い家族の猫や料理の話など、気ままに綴って行くつもりなんだけれども。。。

子猫のフィビーちゃんがやっと食欲が戻って来て

今朝から離乳食を食べるようになりました。良かった~~≧(´▽`)≦


10日間はAD缶や退院サポート&ミルクしか受け付けずで

それも半分強引に食餌させて。。。虐待みたいだな~って感じたり

獣医さんでの点滴も可哀想で仕方なかったけど

なんとか乗り越えてくれたようで、ホッとしました。

このままスクスク育つ事を心から願っています。


私自身の左肩・腕の激痛とフィビーちゃんの原因不明の熱と

食欲の無さとで気分がかなり凹んでいましたので、本当に良かった~♪


昨夜と今朝はリュウパパとアビー君と一緒に大運動会していました。

アビー君はさすが男の子って感じで、動きが激しくリュウパパそっくり

2匹を見てるとルカちゃんとリュウ君の幼い日が重なります。(^^♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして避妊手術予定だったチェリーちゃんでしたが

まさかの妊娠をしている事が分かってね。(*^^)v

もちろんパパはリュウ君です。(君って浮気者だったのね)

去勢手術寸前にチェリーちゃんと結ばれていたんです。

全然ランちゃん以外興味がなかったのに、本能で察したのかなって


チェリーちゃんはそれ程お腹が大きくないので子猫は多くても

2匹位かな~って感じていますが(そう願っていますが)

多分来月の20日頃には可愛い子猫ちゃんと対面できるかな

チェリーちゃんも子猫も元気でその日を迎えられると良いな~