3月9日の夕食 | 猫達ときゃろたんの気まぐれな日々

猫達ときゃろたんの気まぐれな日々

日々の出来事や思い出・可愛い家族の猫や料理の話など、気ままに綴って行くつもりなんだけれども。。。


本当に、殆ど毎日のように復活してる手料理。。。我ながら驚きだ!


料理の品数は多いけど、野菜の料理が多いのでカロリーはない。

家族全員が野菜の好きなので、どうしてもたくさん食べたくてね。

残さず綺麗に食べてくれるので、作る張り合いはあります。(^^♪


3月8日の画像は携帯の電池切れで、娘に撮って貰いました。

その内に気が向いたら、その画像も載せます。


殆ど毎日作っているのですが、最近は画像を撮る日が少なくなった。


私の料理の基本は、やっぱり家族への愛情です。

大した料理じゃなくても、それだけは作っている時に込めています。



キャロルの気まぐれな日々



         キャロルの気まぐれな日々



 

 キャロルの気まぐれな日々    キャロルの気まぐれな日々     




     キャロルの気まぐれな日々

キャロルの気まぐれな日々 キャロルの気まぐれな日々

キャロルの気まぐれな日々    キャロルの気まぐれな日々  


ボリュームある料理ばかりなのですが、物足りなくて煮込みうどんを追加した。

ま~ワインの量は減らして飲んでるので。。。

全体的なカロリーは落ちてると思ってます。ダイエットのつもりだけども

スポーツジムもきちんと続けていますしね、その内効果が現れるかなって