✧*。٩)ナースちゃるのkimamaな365日و✧*。


昨日は看護研究発表会でした!


緊張して声が上ずってしまいましたが、無事に終了することができました(*´ω`*)

デキはともかく、これでやっと解放されたー٩(๑•∀•๑)۶

発表前、人前で話すことに慣れていない私に、何かあったら途中で代わるからね!と優しく見守ってくれた先輩方♡♡
協力してくれた患者様、職員。アドバイスをくださった看護師長に助けられ、やり遂げることができました。

そしてお疲れ様会(笑)
本当にメンバーに恵まれて幸せやったなぁ
チームのメンバーの2人に感謝しかありません!


\(❁´∀`❁)ノありがとうありがとうありがとう!