*◈*♡2016年は変化の1年♡*◈*


あと2日で新年を迎えますね!
私はギリギリまで仕事・・・看護師らしい(笑)

今年は素敵な出逢いが本当にたくさんありました✨私にたくさんの気づきをくださった皆さんとのご縁に感謝ありがとうございました♡♡

そこで私なりに今年を振り返りました!

ちゃるの3大ニュース

☆1☆
手術と奇跡


1月末に子宮がん検診の結果陽性(高度異形成)だったため組織診を受けたんです。その際結果は1週間後にと言われ、のんきに過ごしていたところ、3日後病院から電話!ドクターから「あんまり良くない知らせなんだけど、癌細胞らしきものが見つかったのでできるだけ早く手術(検査を兼ねて円錐切除術)をした方がいい。今回は腺癌(やっかいな方なんです)で転移も早いタイプだから、来週の水曜日手術にしましょう…」

えぇーー...( ̄▽ ̄)マジか!

どうなっちゃうの私・・・・

手術前の診察や検査、家族への説明を終えた私は、あとは神仏に守って頂こうと毎月通っている千手寺へ病気平癒の祈祷へ行ったんですね。

すると、この時不思議体験しました。

俗にいう見える人から祈祷後にこう言われたんです。
「薬師如来が貴方の体の中の数珠の様なものを引き戻しておられました。多分ガンになる前の状態に戻されたと思います」と

住職からも「あなたは生きないとあかん!子供にはお母さんしかいないんやから、大丈夫!とココの神様も言っておられる。癌細胞は無くなっているから心配せんでいい」と言われました。

そして手術が無事に終わり
3週間後
検査結果はなんと癌細胞がなかったんです!
ただ、異形成ではあったのですが…

私は以前子宮がんを罹患していたので覚悟もしたのですが、奇跡だ!
私の主治医は子宮がん専門に論文を発表するほどの方なので見間違うことはないと思うんですよ。


消えた!

私は生きろと言われている!やることがあるだろってことなんだ!

ウジウジ悩んでいないで、楽しく笑って過ごそう!と決めました!
ここから変化が少しづつ起こり始めたんだと思いますd(≧▽≦*)



☆2☆
かさこ塾に参加


富山かさこ塾に参加!かさこさんに初めて会い、
好きなこと、自分が楽しいことを仕事にできる!ということを学びました。
本当に実践しているかさこさんとキラキラ輝いている塾生に刺激と言うより衝撃を受け
やらない後悔よりやって失敗した方がいい!
開き直りに成功!
自分の強みや、やりたいことはなんだろうと自分と向き合い本来の自分を思い出すきっかけになりました!



☆3☆
やりたいこと、
好きなこと見つけた!



リフレクソロジー
メディカルアロマ
オルゴナイト
これがやりたいことそして自宅サロンが夢


遠回りしたけど無駄じゃなかった!
自分の中にあった気持ちに気づくことができました。
人のために何かしたい役に立ちたい!これは心念(信念)なんです!

しかし、どうしたらお役にたてるのか?しかも自分自身が好きなこと楽しいことでとなると必要以上に自問自答してさらに迷う???
そんな私はいつしかジプシーに・・・

天職カウンセリングや様々なリーディング、セミナー、資質論、手相、カード、メモリーオイル、オルゴナイト、姓名鑑定、氣学、起業塾・・・

それなりにお金を世の中のために使わせて頂きました(笑)

しかし、こうして自分に必要なものや本物を見抜く目が養われたと思います!
尊敬できる師匠(おれんじペコの瀧本泰子さん・やさしい癒しルームの松井翠麗さん・カラーセラピーの坂本めぐみさん)や理解し応援してくれる仲間もできました。



アレレ?何やりたいんだっけ?と思われますよね

元々神社巡り大好き♡スピ系な私は
今まで人目を気にして興味あるけど、やれなかったことをヤリまくったのでした。
本当に気が済んだ(気が澄み)、スッキリ!
するとすぐそばにあるのに見えなかったものに気が付きました!


本当にやりたいこと!
それはリフレクソロジー、メディカルアロマの融合!できるだけたくさんの人の痛みを楽にしてあげたい!
現在、修行中ですが、来年はモニター募集し経験値をあげて技術と信頼を積みたいと思っています!


もちろん
オルゴナイト作成も好き、教室は笑顔がたくさん見られて楽しいので続けますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
神様修行も少しづつ


ワクワクしながらなりたい自分に変身中です(笑)

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

1月の予定

1月9日
茶山千恵子さんと高橋紀子さんと一緒にスィーツ付きのオルゴナイト教室します。詳細はこちらからどうぞこちら


1月25日(水)富山市二口の遠征王ショールームさんでプチカラーセラピー(オルゴナイト販売)します。カラーセラピーでのイベント参加は最初で最後かも(笑)

オルゴナイト教室
オーダーメイドは↓