..:ナースちゃるのkimama365o.



初めてオルゴナイト
       オーダー注文
            いだだきました!
   


嬉しいことがありましたむらさき音符ブルー音符
初めてのオーダー注文をもらいました(o^^o)
深いブルーの宇宙系、半球タイプでとの依頼です。流れ星
以前ブログにアップしたオルゴナイトを気に入ってくれて同じようなものが欲しいと言ってくれて✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

涙出るほどううれしいお言葉✨カナヘイハート大泣きうさぎ
{49C20D2A-EAD6-47F6-A2EC-DDBA34CBF1F5}
感謝の言霊をいっぱい入れておきました!
もちろん、生命誕生石も忘れずにOKキラキラ

どうかイメージ通りに仕上がって~

ついでにこんな感じのオルゴナイトもチャレンジしてみましたあんぐりうさぎ自分でもよくわからないがやってみた
{22D9E43C-EEEC-4E8A-93C8-31D4C2204A18}
ご安心ください!真っ白ではありません!
2層に分けて作ったので中はクリアな淡いブラウンです(笑)

仕上がりが楽しみ~

少しずつオルゴナイトが広まっているのを実感できました

みなさんもオルゴナイト作りませんか?