ラクトフェリンコスメ&サプリを使いはじめて4週ほどたちました!!

ラクトフェリンは体内に存在する免疫成分で、母乳などに含まれているのは以前から知っていて、1月末から4月にかけて花粉により、かなりダメージを受けてしまい、肌が敏感になり乾燥が悪化してしまうわたしの肌を助けて欲しい!と、いう思いで使いはじめました。

前回書いたように使いはじめから好印象でした!

{BEE7026E-435C-4B7B-A658-6C0FEBFD1CE5}

ホワイトとピンクゴールドで全部同じではなく、グラデーションなど揃った感じがまたステキ♡

{103CD7E2-653C-4CFE-8AED-A1CC0B92CA25}

パッケージも高級感ありますよね♡

{975FD275-289B-4B18-9DAC-3B9BA26C995A}

サプリも1袋90粒で飲みきりやすいサイズでした!!

クレンジングは乳白色のサラッとしたミルクです。やさしく馴染ませるとマスカラもしっかり落ちました!

洗顔は少量をネットで泡だてて使っていますが、つっぱり感がなく、香りも気に入っています♪♪

ローション(導入化粧水)は、ほんのりとろみがあり、スーッと入る感じ。

オールインワンは、ぷるんとしたみずみずしいジェル状。淡いピンクでほんのりローズの香り!ベタつかず馴染みがよいです♡

クリームは濃厚!少量でベタつかず、乾燥が気にならなくなっているように思います!

ライン使いしているので、トータルの乾燥になりますが、お肌の柔らかさを一番感じています! 
いつものこのシーズンと違いカサカサ感はなく、キメのあらさも目立たなくなっているよう。

{16BE921C-A31B-4ECB-9B40-4483AD82E10E}

メイクのりも違います!
サプリは2袋目!また使い切るのが楽しみです!

{39CB8827-86AE-4A4D-AD0E-2D9B133A6E29}

並んでいるのもお気に入りで、あえて出しっぱなしにしています♪♪

2月26日(日)16:00〜
ショップチャンネルで購入できようなので、ぜひチェックしてみてください♪♪