おはようございます☔️

蒸し暑いですねー


ブログをご覧の皆様体調管理に気をつけてくださいませ!


久しぶりにインスタでダーニングのやり方を

見ようとログインするのだけど

中々ログイン出来なくて諦めましたショボーン

IDとパスワードは忘れると困るからノートに書いてあるのだけど違うみたいで😅

facebookなんか出来た時なんで20年以上も前だし

全く覚えていません。

電話番号もメルアドも今はもう無いしネガティブあせるあせる


歳はとりたくないです泣くうさぎ


昨日は朝から知り合いのお庭に




草引き


帰ってきて




窓二枚掃除🧼


洗面台も




そして氏神様までゴミ拾い



昼からはデスクワークして16時から公益財団法人Rさんの花植えと草引き


17時から実家の母の晩ご飯を作りに


家🏠に帰ると20時くらいで


22時から数年前から応援している石丸伸二さんの

YouTubeを見てると最近睡眠不足です!


東京都知事の選挙頑張ってほしいです飛び出すハート