おはようございます😊

今日からまた一週間が始まりますねニコニコ

皆様に楽しい事、良い事がある一週間でありますように飛び出すハート


今週はNPO法人の決算処理から解散するための財務処理をしないといけないのです真顔


と、言ってもまた新しい団体が出来るのですがあせるあせる


っで、結局やめられないため、またまた会計に

なりましたあせる


そしてもう一つ新しい団体を立ち上げます。

市に申請して助成金をいただきます!!


先日市長室に行って市長から直接許可を得る事が出来ました。

市が管理する荒地を開墾して紫陽花を植えていく

プロジェクトです。

↑  書いてるけど、そんなにたいそうなものではないですが汗うさぎ


今日は銀行で新しい通帳を作ります。

アポイントをとって面接?

規約と名簿を持っていきます。

通帳作るのも大変なんですねショボーン



久しぶりにピノキオのモーニングサービスに行って来ましたラブ




違う席の方、自分が横に置いてある紙ナプキンとかコーヒーのお砂糖とか全部落としているのに

全く拾われないの何故?

悪いって思わないの?