エクロール パーフェクトレタッチコンシーラー | minoのブログ

minoのブログ

ブログの説明を入力します。

エクロール

パーフェクトレタッチコンシーラー

 
モラタメさんでお試ししました。
 
ナチュラルオークルでしたが、自分の肌色より少し明るめな感じ。
 
コンシーラーは若干明るめがいいので、ちょうど良かったです。
 
使用感はわりと固めで、目の下など柔らかい皮膚に使うのにはあまり適していなさそう・・・
 
くり出しタイプなので使いやすいです。
 
けっこうサラッとしていて、オイル肌な私にはよかったかな。
 
逆に乾燥肌にはサラッとしすぎていて乾燥が気になるのかも。
 
モラタメさんだと安かったので試してみたけど、
 
定価が4400円らしいから、リピはしないかなー。。。
 
この金額出すんだったら違うの買うと思う・・・