めちゃくちゃ便利だった! | minoのブログ

minoのブログ

ブログの説明を入力します。

モラタメさんで、

 

「自動で出てくるモンダミン」をお試ししました。

 

なんとなく便利そうだな〜、でもこういうのって結局使わなくなるよねー

 

と、散々迷って、安いしまーいっかーとお試しに至りました。

 

結果。

 

めちゃくちゃ便利だったー!!!

 

え?なにコレ。こんな便利なん?

 

キャップを開けて注いで、の2行程がないだけなのにすごい便利。

 

カップをサッとかざすだけで、1回分が測って出てくるから、まったくストレスフリー!

 

楽しくて何回もお口クチュクチュしちゃったよ。

 

自動ってだけなのに、こんなに便利だとは・・・

 

コレほんと買って良かったです!