簡単にエアコン掃除ができる!! | minoのブログ

minoのブログ

ブログの説明を入力します。

モラタメさんで

 

アース製薬 さんの

 

「らくハピ エアコン洗浄スプレー」

「らくハピ エアコンの防カビスプレー」

「らくハピ お風呂カビーヌ」

 

お試ししました!

 

ウチはエアコンは冷房しか使わないから

これからガンガン使うためお掃除したい!

と思ってました。

 

スプレータイプのエアコン洗浄剤は気になってたけど、

今まで業者さんにお願いしてました。

高いんですよねー。しょうがないとは言え・・・

 

そこにモラタメさんで、お得にお試しできるセットがあったら

ポチりますよね!

 

スプレーするだけなので

お掃除はめちゃ簡単でした!

ただ、キレイになってるのかは、いまいちわかりづらい・・・

匂いは無いような気がする。

 

もちろん業者さんに頼んだ方がキレイになるので、

2.3年に1回は業者さんで、

毎年の掃除にはこれでもありかも!