「ブレンディ®」ラテキット カフェラテ | minoのブログ

minoのブログ

ブログの説明を入力します。

 今回モラタメさんでお試ししたのが、

 

「ブレンディ®」ラテキット カフェラテ

 
とキャラメルラテの2種類。
 
コーヒーベースとフォームクリーマーがセットになってて
 
面白そう!!っと購入してみました!
 
フォームミルクにお湯を注ぐと、
 
しゅわしゅわと音を立てながらもこもこの泡になっていきます。
 
そこに、ポーションのコーヒーベースをIN!
 
簡単にお店のカフェラテみたいにできました!楽しい!!
 
お味は、、普通のお粉タイプのカフェラテでした。。
 
ちょっと味が薄いかな。私はこれにインスタントコーヒー入れて調節しちゃいました。
 
でも作ってる時は楽しいし、来客や子供と飲むのはいいかもしれない。
 
ただ、買うとちょっと高いから、物珍しさで買う分にはいいかな。
 
普段の飲み物としては使わないかもしれない。。