MCTコーヒーが手軽にペットボトルで!! | minoのブログ

minoのブログ

ブログの説明を入力します。

UCCさんが、MCT LATTE

なるものを発売したようです!

 

早速モラタメさんでお試ししましたよハート

 

MCTといえば、ココナッツオイルなどに含まれていて

 

一時流行りましたよね。

 

ココナッツオイルが品切れで大変だった。

 

かくいう私も、MCTオイルをコーヒーに垂らして、朝飲んでました。

 

ただ、コーヒーとオイルを乳化させるため、ブレンダーが必須だったんですよね。。

 

地味にめんどくさくて、結局飲まなくなりました。。

 

それが、ペットボトルで飲めるなんて!!!

 

しかも砂糖不使用だから、あまったるいコーヒーが苦手でも大丈夫ハート

 

めっちゃいいやん!!

 

お味は、わりとあっさりめ。というかちょっと薄いかも。。

 

私はこれにインスタントコーヒーを混ぜて飲むのが好きかな。

 

もうちょっとコーヒーの苦味が欲しいので。

 

でも老若男女、人を選ばないコーヒーかも。

 

健康のためにはカフェインもあんまり摂りすぎはよくないよねにっこり