GWももうあと少し、
少しでも乗り貯めしときたく今日はアンパンマンからの龍河洞〜自衛隊ヤシーコースのつもりでスタート。

アンパンまでは5分走を心がけて、
そこから少しクールダウン的に進んだところに気になる山道を発見⁉️

これはどこに繋がってるんだろうと気になり急遽冒険ライドに変更。

しかしこの変更が大失敗えーん

5分ぐらい坂を登ると分かれ道出現、より山を目指すべく右に入ると急に路面が悪くなり始め
けど車の走った後はわりかしキレイなのでそこからはあみでないように気をつけて上る。

ふと先に大きな瓦礫発見❗️

気をつけて横をすり抜けた瞬間


パン🎉

プシューーーガーン

やっちまったえーん

後輪の空気が一気に抜けて見事にパンク滝汗


早速修理開始

どこに刺さったかなーとタイヤを見てると

ゲッソリ



ガッツリ切れとるやんけ。

ヤバイ、替えのタイヤどころかパッチも持ってね〜ゲッソリ

とりあえずチューブもおんなじように切り裂かれてたのでチューブは交換。

後は空気入れた時にこの穴がどうなるかで僕の運命が決まる真顔

恐る恐る空気を入れていくとだんだんタイヤも固く、けど裂け目は広がらず、もう少し入れるけどまだ大丈夫🙆‍♂️

とりあえず感覚では3気圧ぐらいは入ったかな。

先がわからないこの山を進むのは危険だと感じる着た道を引き返す事に😭

アンパンマンまで戻った時にタイヤ見ても問題なさそうだったので、このタイヤも今日で廃棄になっちゃうし、なら乗り切ってやろうってことでぐるっと回って距離稼いで帰宅。


明日は最終日もう一回乗りたいな。