ご訪問ありがとうございます

 

 

絶滅危惧種

HONDAシルバーウイングGT400

 

 

乗りのヘタレです。

 

たまには

 

自転車にも乗るけど・・・

 

本当にヘタレになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事休み

 

知り合いの依頼で「時計の時間調整」

 

数年前、子供たちから誕生日の

 

プレゼント

 

として頂いた品

 

2年位、机の中に

 

大事に~ 大事に~

 

しまっていたらしい

 

電波ソーラー

 

 

 

電波を受けているはずなのに

 

日付、時間が正常表示されていません

(画像は正常表示されてからのものです)

 

太陽の光を十分与え

 

基準位置を修正、日付設定は👇

 

 

すべての設定を終えると

 

高速で現在時刻に戻り、バッチリ正常作動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

免疫を高めるために、ウォーキングに出かけます。

 

農道をいろんな方が歩いていますよ

 

私よりかなり年を重ねている老夫婦の

 

後ろに近づくと

 

語らいながら、楽しそうに歩いてます

 

 

 

 

 

これってスロースピードだし

 

散歩

 

だよね

 

 

 

 

私は

 

平坦な道、坂道を数か所選定してスタスタ

 

 

ウォーキングしているつもりなんだけど

 

ウォーキングって言ってよいんだよね

 

11535歩

 

ではバイバイ