★Merry Christmas★

 

 

 

ブログも放置プレーでとうとう🎄Christmasになりました💦

 

 

半年ぶりですがこの間色々ありました。

 

トイレのウォシュレットが壊れ水が~~床に。

取り換えリフォーム。

 

まさか壊れると思ってなかったので

このちょっと前に欲しかったリビングのテーブルを買ってたので

思いもよらぬ出費にひょひょひょ~

 

そして

10月にちゃっぴーさん 風邪を引き・・気管支炎になり・・

肺炎になりました。

一時はどうなるか?少し覚悟をしたくらい。

 

入退院・・自宅治療 抗生物質をあれこれ替えて試してみる。

ちゃっぴー14歳7ヶ月と高齢なので微妙な面持ちで

先生も治るかどうか分からないと渋い顔

呼吸の苦しいちゃっぴーに酸素室をレンタルし

寄り添う事1ヶ月 風邪っぴきから2か月弱

 

看病の甲斐あって完治したのですたーー!ヾ(*´∀`*)ノ

先生もビックリ!みんなで喜んでくれました^^

 

あーーーよかったーーーぁ💕

 

一緒にChristmasをお祝いすること出来て本当に嬉しい♪

 

 

頑張ってケーキ🎂もクッキーも焼いてデコってみました(*^^)v

 

 

みんなでパクパク食べてお腹いっぱい♪

手作りは甘さが調整出来てホントに良いね💕

 

この半年の間に、悔やまれることとして

ちゃっぴーの看病のため離れることが出来ず

愛する桑田さんのライブ(東京ドーム)に参戦出来無かった。。こと😢

 

チケットは

お友達にチケットを譲ってあげることが出来て無駄にならなくて良かった(o^―^o)

 

こんな場面で ちゃっぴーと桑田さんを比重に書けると

やっぱり あたしにはちゃっぴーの存在が一番だから。

 

年末のライブのチケットもないし。

 

あちこちライブ参戦してる人が羨ましいといじいじするあたし。

心が狭いわ。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でもきっと来年はたくさんいいことがあると信じてます♪

 

ではまた いつ更新するか分からないけど。。。

 

楽しいクリスマスをお過ごしください。