お久しぶりですラブラブ音譜

 

今日、WOWOWで桑田さんの昨年末の年越しライブの再放送をやっていたことを

すっかり忘れていた・・・あたしです💦

 

ま、録画してるからいいんだけど・・あせる

 

でもなんか悔しい。(笑)

 

さて、

本日3月20日は我が家の王子さま🎶

 

ちゃっぴー君の14才のお誕生日🎉犬クラッカー

無事にこの日を迎えられたこと嬉しく思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

そんな今日は夫婦共々仕事だったので

 

昨日中にお祝いです音譜音譜

 

オーダーしておいたケーキ誕生日ケーキ

 

 

ケーキを食べさせるにはまずは運動から!とまずは午後から

 

お出かけしてたくさん走ってたくさん歩いてたっぷりカロリー消費して(*^^*)

 

 

 

年に一度のウマウマケーキを目の前にして大興奮のちゃっぴーさん犬犬

 

 

ウマウマのクリームチーズをベースにしたクリームのケーキ💕

 

 

 特別に🍓苺も2個プレゼント💕ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

そうそう!先日お友達と素敵なカフェを発見してお出掛けした時に撮っていた写真ふんわりリボン

ちょうど数字が並べてあったので14を並べて撮ってみました 口笛

 

(アンジェちゃん、チャミーちゃんとちゃっぴー)

 

 

ホントに14才を迎えられて心から嬉しいと思います(*^^*)

 

元気かと言えば元気だけど

お耳もあんまり聞こえてないし

白内障も少しづつ進んでるようだけど、ま、今のところは見えてるようだしね。

 

甲状腺ホルモン低下の為

毎日投薬服用してるし

飲まないと生きていけないし笑い泣き

あちこちに脂肪腫があって大きくなってくし

イボもあちこち・・とくに足裏の肉球部分に出来てるのが厄介だけど

イボは命にかかわることではないのでこれ以上大きくならないことを祈ってドキドキ

しょうがないよね。シニアなんだから。

飼い主のあたしですら、あちこちガタが来てるのだから爆  笑

 

このまま現状維持で日々を健やかに

たくさん寝て、遊んで、食べて、お散歩して、走ってマイペースで過ごしてもらいたいな。

 

どんなことも丸ごと全部が愛おしい君ラブ

うちの子になってくれて本当にありがとうラブラブラブラブ音譜音譜

 

15才に向けて今日からまたゆっくりのんびり過ごして行こうね(。・ω・。)ノ♡

 

 

おまけ♪

昨日、お友達と一緒に撮った野鳥たち💕みんな可愛かった!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村