新幹線か 飛行機か

結局は新幹線のほうが安く早く着くのだが


飛行機は やっぱり 旅行~いくぞーって感じ

わくわくしちゃうね。朝6時45分出発。

名鉄セントレア直通ミュースカイ


番号チェックインで搭乗手続き 初めて音譜

シンガポールは パスポートで搭乗手続きだったけ


ドキドキ。席も 自分でここって決める。

2時間もはやく行ったから 余裕時間たっぷりで

朝から ぼてやでモダン焼 娘はチーズなんとか ソースが??

う~~~ん 母の方が良かったって娘は言ってました。

昼便でも食事はつかないから ね。


11時00分で12時25分福岡着

さっそく レンタカーを借りに行く

タイムズレンタカーで 軽 3日間12900円ガソリン別

マイレージ つくはずと思ってカード出したら

比較サイドからの申し込みだから 付かないって言われた

あれ そうなんか そんなことかいてなかった。


私の九州目的のひとつ


鉄なべ餃子 ふくおかパルコへ直行

娘の車運転判断力 さすがや。

東京や名古屋 走ってるだけある。旦那となら 行けてない。

ランチで餃子いっぱいたべて もう これでわたしゃ満足。


湯布院へ走ります。

高速ばんばん走って 湯布院 近くきたものの 駅に着いちゃった。 

雑誌登場の覚えある湯布院街 駅周辺に停めちゃったから遠くなっちゃって むすめ ぷりぷり。

みな 歩くと思うけどな。ぼそっと思う。


湯布院町並み さすが連休 ひといっぱい。

ゆずコショウ購入。


かわいい服ほしかったなぁ。

 

由布岳は ちょっと雲。

由布院をみおろす 風の宿からの夜景 と

自家源泉のお風呂 露天風呂 つるつるです。

食事時間も調整していただいて 古いホテルですが

とっても優しい宿でした。


明日も朝から 楽しむぞ~。



 

もっと散策したかったなぁ~。と 思います。