自分が暇だと

今日はどこ行く? 休日ガソリン代節約便乗 娘

先日も 友達との旅行先の 美味しかった 美味しかったを

連発し

そこに ぴゅっといこか? と つい 便乗の一言の父親


ランチを食べに行ったのに

あれよというまに

富山旅行が決定して 娘の

ボーナス出たの?おごってっちょに ひっかかってしまった


速攻で慌てて 家に舞い戻り ホテル予約やら着替えを用意して


富山へ おでかけ~。


もう 食べれませんよ!三軒はしごと

翌日の どれだけ食べれるの 娘と旦那に驚愕し


ぴゅーんの行動は

ものすごく高い 一泊二日のご旅行になりました


ふだん とっても 食事の金額を気にするくせに

まぁ 娘の前では 

金の 値段の 話をするなと ええ格好しいの旦那


すぐ稼いでもおらんくせに と

私の旅行は ぶつぶつ

まったく もう と 思うわ。

北海道もタイもマレーシア

台湾も 


旅行いきいたいなぁ 

飛行機 のりたいなぁ~