西伊豆土肥で男3人温泉&宴会 | バイク大好き!フリーマン チャーのブログ

西伊豆土肥で男3人温泉&宴会

7/7(日)8(月)

スキー仲間が心筋梗塞の手術から復帰、快気祝いを兼ねて、西伊豆のリゾートマンションを所有しているお仲間のところで宴会してきました。

ありがたいことに、うちまで迎えにきてくれて、車1台で西伊豆の土肥まで連れていってもらいました。

9階の部屋からは土肥港越しに富士山が見える素晴らしい景色が広がります。

温泉も11階の展望温泉で開放的で気持ちよいです。

食事のメインはもちろん地魚のお刺身。

おいしゅうございました。

翌日の帰りには、隠れ家的リゾートの「東府やカフェ&ベーカリー」で美味しいパンをお土産に買って帰りました。

お二人ともありがとうございました。