おはようございます

 

あと3週間ちょっとで

2019年も、大正108年も、昭和94年も、平成31年も、令和元年も終わりですね

考え方とか全く成長してないけど、昭和生まれの俺も、年代を感じます

 

さて、我が家の魚もよぉビックリマーク

 

エサが残り半分ぐらいになると、エサを買いに行くんですが

だいたい同じエサは買ってこない。。。。

 

同じエサを食べ続けてると『栄養が偏らないか』が心配で あせる

 

まるで人間目線

 

 

 

今、食べてもらってるのは

オカヤドカリが、ちっとも食べてくれなかったエサと

金魚のエサ、川魚の野菜フレークのブレンド

 

大きい粒だとお腹張っちゃうかなぁ~という、

これまた人間目線から、消化が良さそうな大きさに潰してます

 

 

こんな感じに仕上がりましたニヤリ

 

魚には味覚があるので、エサを楽しんでもらえればと

 

 

 

 

そんな記事を書いてる俺ダウン

 

魚のことより、自分の食生活をきちんとしなさい

言われるのは目に見えている

 

そろそろ来るであろう人間ドックの結果 ガーン汗汗汗汗汗汗汗