ぺんたぶ子 | まったりチャランボroom

まったりチャランボroom

まったりと書いて行こうかなって感じです。・・・あ、無理かも。

まぁ、楽しけりゃイイじゃん!!ってワケで、未熟なチャランボですが、あたたかく見守っていただけたら幸いです。

購入記念にお絵かき掲示板始めました!


ってことで、

「チャラ子の御絵描帳」って名前でブックマークに入れときます。

あっちでは、オリジナル絵を中心に描いていこうと思います。

良かったら見てみてください★

コメントいただけると嬉しいです音譜

リクもどうぞ!!


いちおうこっちにもURLのっけておきますあじさい

携帯では行けないみたいです・・・携帯の方!すいません汗


http://dog.oekakist.com/joint06/



あともう一つ!

「チャラ子絵チャ部屋」って名前で絵チャページをブックマークに入れときます。

チャランボと絵チャして下さる方は、気軽にお知らせください星



おわり。