春休み🛥️⚓💙
学校のお友達が春休みに
小豆島へ行くと言ってたのを
聞いたらしく
絶対行きたい~~!!と🧒💕
久しぶりに
小豆島へ行ってきました♪
一番の目的は
船に乗りたい🛥️💕とのことで
小豆島へ到着する前から
目的達成😆👍️
もっと、少人数の小さな船を
想像してたかな?と
思ったら
タイタニックのような船を
想像してたらしい⛴️😅
オリーブ公園の
ギリシャ風車の前で
皆、ほうきを借りて
飛んでいました!
びっくり!
老若男女問わず
飛んでいました😆
息子は
絶対飛びません!!と~
引き潮の時だけ通れる
エンジェルロードと
妖怪美術館
いいお天気で
ゆっくりのんびりできました♪
そーいえば、、
小豆島で手をあまり
繋いでくれなかった😢
大丈夫と、言われ、
そりゃ~車とか、もう大丈夫
だろうけど、、
もしや、学校のお友達が
来てて偶然会ったらまずいと
思ったのかな?😆?ん?
今日で春休みも
終わり、明日から新学期🌸
楽しみな3年生🌸
ママと手を繋ぐお年頃じゃ
なくなってきましたが😭
ゆっくり成長を
見守りたいと思います💙