日本も零下30度なんて地域もあったりで、冬真っ盛りです。
東京の我が家も朝起きる時間帯(7時前)はかなり室温は低い。
起きて直ぐガスファンヒーターを点火、室温が上がって来ると
温風吹き出し口からは一定した温風が吹き出します。
我がニャンコはナント、その吹き出し口に顔をくっ付け、
手足(?)、足足(?)の肉球もくっつけてリラックス、
人が吹き出し口を触るなんて熱くて出来ない、と思うが
ニャンコは平気。
人の心配をよそに気持ち良さそうな顔つき。
ただし、室温設定は最低の「 L 」の場合。
(ニャンコの恥ずかし写真は関係ないす。)
