ニャンコ、ヤケドするぞ!? | cat-japanのブログ

cat-japanのブログ

ブログの説明を入力します。

日本も零下30度なんて地域もあったりで、冬真っ盛りです。

東京の我が家も朝起きる時間帯(7時前)はかなり室温は低い。

起きて直ぐガスファンヒーターを点火、室温が上がって来ると

温風吹き出し口からは一定した温風が吹き出します。

cat-japanのブログ


我がニャンコはナント、その吹き出し口に顔をくっ付け、

手足(?)、足足(?)の肉球もくっつけてリラックス、

人が吹き出し口を触るなんて熱くて出来ない、と思うが

ニャンコは平気。

人の心配をよそに気持ち良さそうな顔つき。

ただし、室温設定は最低の「 L 」の場合。


(ニャンコの恥ずかし写真は関係ないす。)