都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


今月は、新人教育タスクも増えて、

週3の出社不安


なかなか多くて、疲れてる昇天

毎日出社の人も世の中いっぱいいるのにね。。


新人は、思ったよりちゃんと考えてしっかりしてるなぁと感心。

私が甘いだけなのかな。


普段の仕事も多忙になっていて、やることが多すぎる不安

まぁ、時短なんで。をアピールして、

17時すぎには上がるように心がけてます。


そして、

試験落ちたけど、また資格試験頑張ってみようかと。

これ受かったら今年はもうおしまい!

はぁ、頑張るか不安



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


日曜恒例の作り置きおかず。

星エノキベーコン炒め

星人参玉ねぎナムル


どっちも水気が残らないようしっかり煮詰める?炒める。

暑いから、腐らないようにアセアセ

3日で食べ切るようにしてますアセアセ



星卵焼き


月曜から出社なのでね昇天

朝早く起きて、仕事頑張るかー


子どもたちも健康で何より。

日曜は、引きこもりでひたすら室内で遊びまくって、

ぬるいお風呂でプールのように1時間入って楽しんでた。

そんで、20時前にはコテン。


では〜