都内在住・ミドサー共働き夫婦+娘+息子の4人家族照れ
現在、時短勤務中星

25歳から同棲を始め、5年間で1,000万 貯金しました!
2021年4月時点 右矢印総資産5,000万ハート
年間500万貯金で老後1億円目指します!

★2017年春(30歳)★ 結婚式
★2018年7月(31歳)★ 娘誕生・マンション購入
★2020年7月(33歳)★息子出産
    

※アメンバー申請は、
ある程度ブログをされている方に限らせていただきます


今年ももう半年経った!

早い!!笑い泣き


確かに、昔よりかは、月日が経つのが早い気がする。

平日も5日間もあるのか〜〜〜不安と昔は時間経つの遅いな〜〜

って感覚だったけど、最近は早い不安


歳をとるとこういう感覚なのね。

でも、歳をとるっていいよね。

新しい考えとか生まれてくるし、何より、

子どもたちの成長が楽しい。


はぁ、話がそれたけど滝汗


今年前半の支出をまとめました。

マネーフォワードみるだけですが、

302万円


後半も同じ金額だとしたら、

年間支出は、600万びっくりマーク(予定)


割と少ない気がする不安


趣味娯楽は、ほぼ旅行ですびっくりマーク

60万ほど。

2月を除いて、毎年旅行行った。


1月  横浜ピア (3万

3月  熱海   (6万

4月  石垣島ピンクハート (30万

5月  奈良京都 (10万

6月  ディズニー (10万

7月  日光リッツカールトン  (6万  ←これから


もう少し支出あってもいいかも。

700〜800万が予算です。


ってことで、

最近は、割とお金使ってる気がします。


今までは、出社したら、

飲み物はウォーターサーバー

弁当持参でノーマネー


だったけど、

最近は、アイスコーヒーコンビニで買ったり。

相変わらず、弁当は持参するけど、

飲み物は気合い入れのためにも買ってる。


あとは、

美容医療行ったりした!

湘南美容でハイドロピーリング・ベビースキンという毛穴やくすみを改善するコースを受けてきた。

25,000円昇天昇天

毎月通わないと効果がないみたい。

悩むけど、通ってみるかもしれない滝汗


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


前行った焼肉の肉寿司。


ローストビーフみたいで普通。

また焼肉行きたいなああ。



では〜